2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とり急ぎ

集合写真アップさせていただきます◎

感謝

onion night Lv.4無事終わりました!! 来客数135人!! もちろんonionの集客記録更新です!! 遊びにきてくれることも嬉しいけど、ロック好きがこんなにいてくれることになによりも喜びを感じました。 ロックってすんごいおっきなジャンルで、 区切っていけばオル…

いよいよ明日!onion night lv.4開催!

スタッフあずでございます。 いよいよ、明日。明日の今頃は梅田シャングリラがロックのお祭りになっているでしょう!mixiのonionコミュにも書いたのですが 当日、6/27は神戸でドーパン、なんばで6eyesなどの企画、 心斎橋クアトロで竹内電気、ZEPPでLOW IQと…

onion night lv,4まで一週間!ゲストDJ紹介

ついに一週間に迫ってまいりました! 下の日記で缶ちゃんがタイムテーブル発表してますんで ご確認くださいね!各自の時間に「色」を出しつつ楽しい空間にしていきます♪ では前回の私の日記に続き、ゲストDJ紹介☆ゲストDJはTOKYO BOOTLEGよりアーリーことO-a…

誤りを謝ります。

ちょっと前の日記に『タイムテーブルは当日まで発表しないよ〜♪』なんて調子こいた日記書きましたが謝ります。へたこきました。普通に発表します。タイムテーブル待ってた方々お待たせしましたよ◎ ===========TIME TABLE================23:30〜00:00/OPENIN…

onion night lv.4!ゲストバンド紹介!!

onion night lv.4まで2週間と迫ってきました! 久々のあずです。 今回はゲストで来ていただくバンド 1000sayとJam In Leoを改めてご紹介します☆ わたくしの主観ではありますが、ふむふむと思っていただければ! ★1000say★myspace http://www.myspace.com/100…

まだまだ予約受け付けております。

久しぶりの日記になりますね。気がつけば…ってずっと気づいてますけどonionまであと2週間ですよ2week。先月中に追加ゲストの発表もできましたし 当日まで発表する予定ではないんですけどタイムテーブルも決まりましたし あとは当日を待つのみって感じでしょ…

もう6月!

お久し振りの更新です。 しげです。昨日は結構久し振りにライブへ京都まで。 MOJOへ行くのはala観に行って以来。お目当ては次回ゲストライブで出演も決定してます1000say! それとwinnieでした。しかし18:00開演で、お目当ての二組が出たのは21時過ぎ・…