まだまだ予約受け付けております。

久しぶりの日記になりますね。

気がつけば…ってずっと気づいてますけどonionまであと2週間ですよ2week。

先月中に追加ゲストの発表もできましたし
当日まで発表する予定ではないんですけどタイムテーブルも決まりましたし
あとは当日を待つのみって感じでしょうか。

かける曲は皆まだ悩んでますけどね◎

そんな中、
昨日は定例のスタッフ会議がありましてあぁだこぉだ幸田クミだとか話してます。

自分らが楽しめるイベントにしたいのもあるけど、
やっぱり来てくれる人に一番楽しんでほしいし新しい音にも出会ってほしいんで素人なりに色々とね、考えてます◎

とりあえず今日は久々のライブですよLIVE。

昔でいうとこのGIGってやつですかい。

てかGIGって言葉はなにが元でできたんやろ??

わかる人はコメントよろしく。

で、なんのライブかというとTHE MIRRAZですよTHE MIRRAZ

対バンがVOLAにSTAnってのもあつい。

3バンドとも初見なんでかなりわくわく君です。

VOLAは二度ほど見る機会を逃してるんでようやく拝めます。

onionのスタッフ陣も結構いきますんでフライヤー配ってたらよろしく◎

                                                                  • -

【onion night!level4!】!!!!

〜1周年記念パーティー

日時:6月27日(土)

時間:OPEN/23:30〜CLOSE/05:00

場所:梅田シャングリラ

http://www.shan-gri-la.jp/

料金:2,000円+ワンドリンク

☆GUEST LIVE☆

【1000say】

http://www.myspace.com/1000say

【Jam In Leo】

http://www.geocities.jp/jam_in_leo/back.html

☆GUEST DJ☆

【O-ant(TOKYO BOOTLEG)】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=683238

☆onion RESIDENT DJ☆

しげ★

くいな★

AZU★

缶★

TETSU@ふたりごと



from先週末は九州と広島に旅行行ってました缶