もう6月!

お久し振りの更新です。
しげです。

昨日は結構久し振りにライブへ京都まで。
MOJOへ行くのはala観に行って以来。

お目当ては次回ゲストライブで出演も決定してます1000say!
それとwinnieでした。

しかし18:00開演で、お目当ての二組が出たのは21時過ぎ・・・
さすがに疲れましたね。ww

お客さんもその前に出てた学生バンドっぽい人達の友達が多く、
かなりのアウェイ感になかなか心折れそうでした。
おまけに一人参戦でしたし。

こういったイベント行くとやっぱり自分達がやろうとしてる事への
課題みたいなもんが見えて勉強にはなるんですよねー。

肝心の1000sayのライブはというと、
今回セトリもファースト中心で物凄く良かった!
確実なレベルアップがみれましたので、LV4に遊びに来てくださる方はおおいに期待して頂いて良いんではないでしょか!!
見逃すべからず。

winnieも期待以上でした。
なかなかライブ観れる機会を逃しまくってて念願だったんですが、
圧巻の迫力でしたよ。
余裕があれば今日も大阪行きたかった・・・

終演は既に22時30分ぐらいだったんで、
1000sayのメンバーとの談笑もそこそこに帰路へ。
フライヤーのデザインも気に入って頂けたみたいで何より。


そんなONIONもあっという間に今月開催。
慌ただしく準備しとりますが、1年記念を全力出し切って成功させますので。
どうか宜しく!

                                                                  • -

【onion night!level4!】!!!!

〜1周年記念パーティー

日時:6月27日(土)

時間:OPEN/23:30〜CLOSE/05:00

場所:梅田シャングリラ

http://www.shan-gri-la.jp/

料金:2,000円+ワンドリンク

☆GUEST LIVE☆

【1000say】
http://www.myspace.com/1000say
【Jam In Leo】
http://www.geocities.jp/jam_in_leo/back.html

☆GUEST DJ☆

【O-ant(TOKYO BOOTLEG)】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=683238

☆onion RESIDENT DJ☆

しげ★

くいな★

AZU★

缶ちゃん★

TETSU@ふたりごと