感謝

onion night Lv.4無事終わりました!!


来客数135人!!



もちろんonionの集客記録更新です!!





遊びにきてくれることも嬉しいけど、ロック好きがこんなにいてくれることになによりも喜びを感じました。



ロックってすんごいおっきなジャンルで、


区切っていけばオルタナやらガレージやらパンクやらメロコアやらダンスロックやらメタルやら数をあげればきりがないけど



そんな全てのロックな音を響かせれるような場所をonionは作っていきたいと思っておりますんで、これからも気軽に遊びにきてください。







短絡的ですが感謝の言葉を書きたかったんで書かせてもらいました。
当日の詳細はまた次回に書かせていただきますね◎







ほんまありがとうございました〜〜◎












fromちゃん付けをやめようかと思っている缶