2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TIME TABLE発表とご報告

お疲れ様です。缶です。 急で申し訳ないんですがonion DJのQUINAなんですが、 諸般の事情により出演キャンセルとなりました。 QUINAを楽しみにしてた皆さんすいません。 それに伴ったタイムテーブルを発表させていただきますのでご確認よろしくお願いします…

おぉぉ2

昨日の続き ミッシェルの結果 磔磔X 大猫◎ ある意味予定どぉり 明日の一般で磔磔に再挑戦してみてもいいけど無理やろね。 from セトリが全く決まらない缶 - 【onion night!Lv.8】ONION NIGHT presents1000say 3rd mini album『LIGHTNING AMPLIFIER』release…

おぉぉ

9mmの次回ツアーのオフィシャル先行当選しました@心斎橋クアトロ 雰囲気みる限りやとなかなかな競争率ぽかったけど インディーズの頃からライブ行ってる僕ははずさない。 なんやかんやでレコ発ツアーは全部行けてる。 しかし物凄いスピードで突き進むね9mm…

25日っていい響きだ

いつのまにかあと10日となりました次回onion 気持ちは忘年会気分なんで忘年会的な曲をかけよかなと思ってる缶ですはいどうも。 今週末はミッシェルのフィルムライブやらモーサムダストやらレイザースFIBやら発売ラッシュで、給料日後即金欠確定しております…

あれ??

少し前の日記に 某イベンターが 12月の末の土曜日にオールでイベントするって書いたんですが なんか企画自体が消滅してるんじゃなかろうか。。。 3週間前に出たぴあ関西版に載ってたのに 先週発売のぴあには全く記載されてなかったという。 このままされん…

労働CALLING

ぐわぁぁ!! 今度の金曜日のTHE MIRRAZの2nd Line行けんくなったぁぁ!!! ザ・仕事です!! サラリーマンの宿命ですね!! THE MIRRAZ楽しみやったけどa flood of circle見れんのは痛い。 なかなか見る機会なかったから今回久々に見れる思てたのに。。。 しゃぁな…

寒いとライブに行くときのファッションがおざなりになる。女子として0点。

どうもあずです。寒いです。 私は真夏でも靴下を履いてないと寝れないぐらい極度の冷え性なので これからのライブは地獄ですよ。。。 昔真冬の2月、雪の降る中半袖で移転する前のチキンジョージに行ったなあ。。 あのときは若かった。。ナンバガ見に行った。…

寒すぎる

やぁみなさん缶のブログにようこそ … 嘘です。 onionのブログです。 おまえしか書いてねぇじゃんって突っ込みは抜き 皆忙しいのだ 書き逃してたんですが先週の金曜日から毎週金曜日はライブ曜日となってます。 13日(金)は嘘つきバービーと未完成vs新世界 で…

すんげぇ眠い

海老●に新恋人!!あの人ほんまにもてるんやね。 てか『今度は真剣!?』みたいな見出しあれ前の人に失礼でしょ。 まぁえぇけど。 次回のonionなんですが10月と同じケースで前飲み企画します!!以下詳細!! しかと見よ - 時間:21:30〜23:30 場所:Mambo Cafe(Shan…

『寒い夜だからあなたを待ち侘びて〜』って、寒くなかったら待ち侘びんのか

2010年4月に全国公開される映画「ソラニン」の劇中音楽をテナーのホリエさんがent名義で手がけることが明らかになった。とのこと。 この「ソラニン」っていう映画、僕はあんまし知らないんですが原作は少女漫画(←死語?)らしくバンド活動がストーリーに盛り…

写ぁぁ真

集合写真其の壱 ↓ ↓ ↓ ↓ 集合写真其の弐 ↓ ↓ ↓ ↓ DJ QUINA ↓ ↓ ↓ ↓ DJ サカグチマナブfromMUSick ↓ ↓ ↓ ↓ DJ AZU 其の壱 ↓ ↓ ↓ ↓ DJ AZU 其の弐 ↓ ↓ ↓ ↓ DJ SHIGE ↓ ↓ ↓ ↓ DJ 缶 ↓ ↓ ↓ ↓ from 缶ビール - 【onion night!Lv.8】ONION NIGHT presents1000say 3…

ありがとうThank Youカムサハムニダ謝々グーテンダーク

onion night Lv.7に遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!!当日はZEPPやハッチでライブがあって集客的に少し不安な面もあったんですが、 蓋を開けてみれば100人を越える人に遊びにきていただいて嬉しい限りです。R21FとMONICAの皆さん、 マナブさ…

いよいよ明後日!onion night lv.7です!

タイムテーブルのほう発表になりましたのでご報告を…!14:30〜開場 15:00〜OP 15:15〜DJ:QUINA 16:00〜GUEST DJ:サカグチマナブ 16:45〜DJ:AZU 17:30〜LIVE:RELOADED 21 FILM 18:15〜Featuring time:DJ SHIGE 19:00〜LIVE:MONICA ULANGRASS 19:45〜DJ:缶 20:…

年末へのカウントダウン

幕張のカウントダウンはすごいメンバーになってきましたな。FACTとWAGDUGが日は違っても出るとか羨ましい。東京事変とかRIPとかはフェスじゃないと見ることないやろうし。さすがはロッキン。 関西の年末も色々と決まってきたね。802のフェスは802らしいよう…

のべんばあ

皆さまお久しぶりです。夢であって以来でしょうか。せわしい10月が過ぎいつのまにか11月に。今年も残すとこあと2ヶ月となりましたな。仕事してからは毎年言うてますが、 一年が早すぎる。これ言いだしてもう6年ぐらいたつんかな。でも毎年言うし言ってやる…

ミナホでモニカ

ミナミホイール行かれた方(まだやってますが…)お疲れ様でした。 ワタクシはフライヤー配りもかねて参戦してきました!lv.7にゲスト出演していただくMONICA URANGLASS!!!!は昼一の出演にもかかわらずなんと規制がかかりました!!!!! いままで3〜4年はミナ…