2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日!onion night lv.3です!!

こんばんわ。あずです。 いよいよ明日、日付的には今日ですね!! 初のデイイベント、会場もいつもと違った所ですのでスタッフ達も新鮮な感じで楽しみです。最初から来て最後まで居なくたってもちろんかまいません。 踊っても聞きに来ても酒飲みに来ても友達つ…

いよいよ今週!!!タイムテーブル発表!!

さてさていよいよあと1週間です!!! メール予約のほうも頂いております、ありがとうございます☆ そしてゲストDJはぷーさん from FREAKに決定いたしました!!! onion nightメンバーとはまた違った選曲をしてくれますのでみなさんお楽しみに☆☆そして当日のタイム…

HMVの心斎橋店なくなってるやん!!

ふつうの日記ばっか書いてすいません。決してブログを私物化をしてるわけじゃぁないです。漢○の理事長とは違います。 最近のライブ事情はdustbox@大猫 BEAT CRUSADERS@BEARSぐらいです。どっちも楽しかった楽しかった。ただ、自分の体力を目の当たりにした…

club★jungleまでの道のり!

イベントまで2週間を切りスタッフも慌しくなってきております。あずです。 缶ちゃんがメトロの話をしてますねー。私は京都のハードコアオルタナ?FLUIDやdOPPOやbedやout at beroなどなどその辺が好きなので彼らが企画をやるメトロは大好きなハコです。鴨川…

春近づく

お久しぶりの日記缶です。 ご機嫌麗しゅうでしょうか皆さん。 僕はと言いますと不景気の波に華麗に乗ってしまった会社勤務の為、まぁそれなりに色々と大変です。 この前スペシャルアニメの『コナンvsルパン』を観てた時に次元先生のセリフで『不景気なんかに…

OSAKA BOOTLEG 参戦!

夜中に更新。 イベント主催&DJのしげです。 今更初日記ですが今後宜しくどうぞ。先日は第1回に引き続きサポートDJとして参加してるOSAKA BOOTLEGでした。 本家東京では連続ソールドアウト中のBOOTLEG。 勿論DJ陣も上手いとか言うレベルではないです。…

フライヤー完成

こんにちはスタッフ&DJあずです。 フライヤー完成しました☆ 人物の背景にたまねぎ入ってるのわかりますかね〜? またライブハウスで配っていたりしたらぜひ手にとって見てくださいね!! 今回は毎回開催している会場「梅田シャングリラ」ではなく「心斎橋club…