onion night lv,4まで一週間!ゲストDJ紹介

ついに一週間に迫ってまいりました!
下の日記で缶ちゃんがタイムテーブル発表してますんで
ご確認くださいね!各自の時間に「色」を出しつつ楽しい空間にしていきます♪



では前回の私の日記に続き、ゲストDJ紹介☆

ゲストDJはTOKYO BOOTLEGよりアーリーことO-ant氏が参戦します!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=683238
(上手くお写真掲載できなかった…すいません〜)

ブトレグといえば東京ではシェフ、モニカ、シスタージェット
などなどあげだしたらきりがないぐらいの素晴らしいゲストバンドと
とにかく超絶技巧とセンスで毎回SOLD OUTのDJイベント。

とりあえず初めてブトレグに行った帰りに
「これはもう他のDJイベントにいけないわ…」と思いました。
選曲も「隙」がなく、なによりDJ全員がショーイベントのクルーってのを感じました。
煽りであったりMCであったり全て。
すべて確立されていて、お客さん全員を満足させる。
たとえ好きな曲がかからなくってもブトレグというイベント自体に満足できるのです。
ほんとに衝撃的に楽しかったです!!!

もちろん今の段階ではonion nightは勝てないかもしれませんが、
まあ勝ち負け云々は別にしてみなさんほんとに楽しんでもらえると思います!!!


fromあず

                                                                  • -

【onion night!level4!】!!!!

〜1周年記念パーティー

日時:6月27日(土)

時間:OPEN/23:30〜CLOSE/05:00

場所:梅田シャングリラ

http://www.shan-gri-la.jp/

料金:2,000円+ワンドリンク

☆GUEST LIVE☆

【1000say】

http://www.myspace.com/1000say

【Jam In Leo】

http://www.geocities.jp/jam_in_leo/back.html

☆GUEST DJ☆

【O-ant(TOKYO BOOTLEG)】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=683238

☆onion RESIDENT DJ☆

しげ★

くいな★

AZU★

缶★

TETSU@ふたりごと