2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間ありがとうございました。

ってことで今年も終わり。onionに来てくださったお客さん、出演してくれたバンドさん、DJさん、箱のスタッフの皆さん、 ほんまありがとうございました。 来年の予定も色々と決めているとこなんでご期待を。 ではでは、よい年越しを◎ あ、本日ZINKに来られる…

何事も大事なことは勢いとタイミング

車を持ってないのにタイヤだけ持ってるヤツはそうはいない。Wiiを持ってないのにソフトだけ持ってるヤツはそうはいない。パソコン持ってないのにキーボードだけ持ってるヤツはそうはいない。そういう何かと付随するようなモノを片方だけ持ってるヤツってのは…

久しくごぶさた◎

はいはいどうも さすがは年末ってことで仕事が忙しいです。 たまりません。 でも猫の手は借りたくありません。 そんな忙しいのにちゃっかしライブもめっちゃ入れてるしね。 毎年のことやけど12月ってライブ行く回数がなぜか増える。 なんなんでしょうか。 今…

そんなに珍しいか

さっぁむいですね。 皆さん風邪なんてひぃていないでしょうか。 月・火の平日が終わった。 師走の末なだけあってなかなか仕事が忙しいです。 そのくせライブ入れてるもんやからかなり飛ばして仕事してました。 結構疲れました。 昨日は着替えてからライブ行…

ジェニーはここにいた

ってことでTMGEライブ行ってきました。 あぁ 嗚呼 感動 気持ち悪い一言を一回だけ言わせていただくと あの日、ステージには間違いなく4人がいました。 きっとそれをあの場所にいた多くの人が感じたと思う。 ゴッドファーザーのSEと一発目のドロップで泣きそ…

世界を終わらせない

今日はライブ。 THEE SCENE-LAST HEAVEN 031011- しっかりと焼き付けてきます。 ↑ これは映画の予告 あぁドキドキしてきたぁぁ from 缶 - COUNTDOWN ZINK 09/10 Date:2009.12.31〜2010.01.01 @KOBE-ZINK http://www.kobe-zink.net/ OPEN/START:19:00〜ALL N…

Dream Fighter

三日前なぜか家に普通の電話があって、イタ電が止まらない。知らん番号から何百件というイタ電がかかってくる。 二日前映画に出てきそうな崖の上の道路を車で思いっきり突っ走ってたら、ガードレールを突き抜けてきれいに崖へと落ちていった。 昨日昔の友人…

大晦日の過ごし方

mixiのほうではもうすでに発表してたんですけどこっちのblogでは発表が遅くなってしまいましたね、ごめんよ。 日記のタイトルどぉりなんですが、大晦日は皆さん暇でしょうか?まぁ暇してるでしょ。しかもお金もないでしょ。それは俺だ!! ってことで大晦日、 …

土曜日朝10時の成果

◎2/13(土)@神戸KINGS CROSS GOOD 4 NOTHING/RAZORS EDGE/HOT SQUALL ×3/14(日)@神戸VARIT KEN YOKOYAMA/GARLIC BOYS ×凛として時雨全般(ハッチはまだあったけど) 京都であるザ50回転ズとthe telephonesが行きたいんやが 悲しいかな平日。 しかも火曜日は一…

コンピなレーション

タワレコからタワレコ限定のコンピCDが今週発売になったんやが、 入ってるバンドがすこぶる素晴らしい。 内容はこちら↓TITLE:BULLET OF THUNDERBOLT1.DON'T STOP MUSIC LIFE / ANTI NICE 2.TOO FAST TO DIE / SEVENTEEN AGAiN 3.PUNK IS NOT DEAD / BAMbi 4…

onion night Lv.8 セットリスト

■0:00〜0:30 01:天体観測/BUMP OF CHICKEN 02:能動的3分間/東京事変 03:STROBOLIGHTS/supercar 04:ILMATIC BABY/ART-SCHOOL 06:SILVER/KAREN 07:Every Single child/Luminous Orange 08:踊り子/椿屋四重奏 09:TREE CLIMBERS/木村カエラ 10:DEAD or DANCE!!/V…

これはあかんやろ

『一番好きなバンドは?』 って質問されると多少悩みますがやっぱり 『THEE MICHELLE GUN ELEPHANT』 って答えると思う。 パソコンの入力はブラインドタッチですけど、 ミッシェルのスペルを打つ時はいつもの2倍は早く打てます。打ちすぎなんでしょうね。 …

しゃぁぁぁしん

onion night Lv.8 無事に終了しました。 足を運んで踊りに来てくれた皆さんありがとうございました◎感想なりセトリは後ほど書いていきたいと思ってます。 まずは少しながらですが写真アップしますんでしばし拝見を。 1:まずは前飲み 2:場所がカフェなだ…

きずけば明日

やっぱ3週間スパンは早いね。 ってことで明日の夜は是非とも梅田Shangri-Laに。 今年ラストonionやし12月やしで、忘年会的なセトリにしてます◎ しかも僕だけじゃなくて皆が☆ 初めて来てくれる人もいつも来てくれる人も楽しめると思いますんでよろしゅうに◎ …

Yahooとかの検索で

『テナー』と入れればストレイテナーのページが一番上に来る。 『ホルモン』と入れればマキシマムザホルモンのページが一番上に来る。 なのに『onion』と入れてもこのページが上にくることはない。 なぜだ。 因みに『onion night』やったら真っ先に上に来ま…

しわぁす

ってことで今年もあと1年となりました。色々あったけど振り返るのはもう少しあとにします。とりま今月のイベントやらライブやらは多い。11月で色々と落ち着いたんでね。これが予定 ↓ 12/05(土):onion night Lv.8@梅田Shangri-La 12/16(水):THEE MICHELLE G…