今年も見たいバンド

昨日の続き<去年も見たけど今年も見たいバンド>

サンボマスター
去年はGOING KOBEで見たんかな。新曲聞いてみたい。
ライブはバレンタインな日にクアトロであるので行こか悩み中


The Birthday
RISINGで2年連続見てます。RISINGならやっぱりボヘミアンでみたい。
今年は久々にライブハウスで見たいのぉ。ツアーどうしようか。


The Mirraz
この前のツアー見逃したからね。和田さんぬけてどうなってるのか。
GSGPで大阪来るんやね。行きますか。


・WRENCH
RISINGで見たけどやっぱりかっこよかった。
狭いとこでどんな感じになるのか味わいたい。
今んとこ関西来る予定なし。


GOOD 4 NOTHING
KAWAJIN脱退してからまだ見てない。
2月の神戸楽しみ。


OVER ARM THROW
OATも玄さん脱退してから見てないな。
去年のSHINSAKAEでベースさんが見てきてるのを目撃した。
3月のクアトロ売り切れたんでいつ見れるやら。


YOUR SONG IS GOOD
いいよねぇ。JXJもいいし他のメンバーもいいよねぇ。
年末のイベントで新曲聞けたけどカリプソ感でまくりやった。
前のアルバムも好きですけどね◎
レコ発は予定が開いてれば行きたいが、ワンマンなのね。


6eyes
凄くいいバンド。なんで無名なのかがわからない。
おそらく土日しかLIVEしないからなんやろうけど。
blogでレコーディングするって書いてたんでレコ発に期待。


QOMOLANGMA TOMATO
去年のレコ発行けなかったんで今年は見たい。
PEOPLEあたりと対バンしたらおもしろいと思うんやが。
関西来る予定なし。


・クリトリック・リス
まぁあれですよ。機会があればもう一度。
めちゃめちゃおもしろいんで。




from 缶