onion night Lv.9

今更って感じにもなるんですが、次回onionについての告知。

トップページ見てもおわかりのとおりwinnieさんのレコ発をお手伝いさせていただくことになりました◎
LIVEの転換DJとして手伝わせてもらいます。
レコ発のお手伝いができるなんてほんま光栄に思ってますし、
いつものイベントとはまた違った緊張感も出てきますよね。
去年の8月に行ったonion FESの時は転換DJみたいなもんやったんですけどいつもと違う雰囲気やったしね。

気になる対バンは今んとこWEDNESDAYが決まってます。
年末のYSIGとCBMDとのイベントに遊びに行ったんですけど初っ端からピースフルなライブがめちゃめちゃかっこよかったんですごい楽しみにしてます。
残りはand moreということでアップできるようになったらすぐにここに書きますね。



以下詳細



カツモクせよ









                                                                                • -


winnie"Dye Myself Black"Tour 2010
& onion night Lv.9


Date:2010.02.19(Fri)
@梅田Shangri-La
http://www.shan-gri-la.jp/


OPEN/START:18:30


ADV /¥2,000
DOOR/¥2,500
(w/o 1drink)


LIVE:

【winnie】
http://www.winnieweb.com/
http://www.myspace.com/winnieweb


【WEDNESDAY】
http://tgi-wed.com/main.html
http://www.myspace.com/tgiwed


and more...


DJ:
SHIGE
AZ


                                                                                • -


2月19日は空けといてね◎


from 缶