今年見たいバンド

とりあえず今年みたいバンドでも書いてみますか。<一度も見たことがないので見たいバンド>

・DRADNATS
機会がなくて見れてない。今のところ大阪来る予定なし。。。


・FOURGET ME A NOTS
去年のSHINSAKAEは規制で入れず。今のところ大阪来る予定なし。。。


・SORRY FOR A FROG
音源聞いたらやっぱりかっこよかった。今月末に新神楽に来るんで行く予定。


・apricot
一曲しか知らないんやがパーティーソングで楽しそう。アルバムの発売が決まってるからレコ発で大阪来てくれることを期待。


打首獄門同好会
機会がなくて見れてない。音源はかなり聞いてます。今のところ大阪来る予定なし。。。onionに出てほしい。


・WAGA-MAMA CITY BOYZ
これまた機会がなくて見れてない。個人的に大注目のバンド。今月末にROCKETSでキンブラと対バンするので行きたいが、仕事。


・TOTALFAT
ギターのレフティーって意外に少ないね。ベースのレフティーは何度か見てるんやが。来月にGREENSさんの企画に出るから行きたい。


・HOSOME
LIVEではどんな感じになるんか見てみたい。HP見たけど今年のLIVE予定が載ってない。。。


a flood of circle
ブトレグ、ミイラズツアーと2度も見逃してる。おそらく相性が悪いんだろうね。ファンダンゴワンマンが待ってる。




今思いついたのでこれぐらい。
できるものなら全バンドonionに呼びたいぐらい。
まぁ、無理やけど◎





from 缶