onion night Lv.7

お待たせ致しました。

onion night Lv.7の詳細発表です。


しかと見よ。

*********************

【onion night!level7!】

日時:11月15日(日)

時間:OPEN /14:30
   START/15:00

場所:心斎橋club jungle
http://www.clubjungle.jp/

料金:ADV/\1,500with1D
DOOR/\1,800with1D
(学生証提示で上記料金から500円OFF!)


☆GUESTLIVE☆
MONICA URANGLASS
http://www.myspace.com/monicauranglass



and more



☆GUEST DJ☆
サカグチマナブ(MUSicK)




☆onion RESIDENT DJ☆
SHIGE★QUINA★AZU★缶★




☆featuring artist☆
GRAPEVINE

***********************



ってことで遂に詳細出せた。

色々とつっこみどころありますが、まずはゲストバンドにMONICA URANGLASSの出演が決定!!
モニカの皆さんありがとう!!


そしてゲストDJにサカグチマナブfrom MUSicK!!
各イベントに引っ張りだこで忙しい中こうやってonionに出ていただけるのは本当に嬉しい!!


そして特集ではリーダーのSHIGE氏が愛してやまないバンド、GRAPEVINE特集◎
有名どころからマイナーどころまで全て網羅してくれると思うんでバイン好きは絶対に来るべし!!



ちなみに今回は初の学割を採用。

そのうち某携帯会社みたく家族割とか恋人割とか何でも割とかするかもしれませんけどまずは学割。

デイイベントですし若い人たちが来やすいように考えました。

文化祭も終わった時期やと思うんで学生の方は遊びにきてくださいな◎

まだ発表していないとこもありませんでそれは追って発表させてもらいます。

12月のLv.8に関してもそろそろ発表できそうなんでお楽しみに☆







from 缶違い