これは期待できるのか

FM802 STILL20 ROCK FESTIVAL
RADIO CRAZY

開局20周年のアニバーサリーイヤー、ファイナル!

30組以上ものつわものたちが年末の大阪に集う、
FM802のロックパーティ開催決定!!
出演アーティストなど詳細は近日発表!ご期待にお応えします!!

●2009年12月29日(火)・30日(水)
インテックス大阪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






COUNTDOWN JAPAN WESTがなくなり、


冬RUSHも今年は開催しなさそうな中、



さすがは802


さすがは20周年




まさかの年末フェス開催。





てか20周年企画ってことは来年はやんないのか??





なんにせよこういうイベントが関西で開かれるのはやっぱり嬉しいもんだ。




規模はCDJには遠く及ばないだろうけどね。



ステージも2つぐらいかなぁ。



ほんでもって大晦日はしないていうね。



そこらへんはなんかうまいね。




うまくできてる。



見たいアーティストが半分ぐらい来たら行こうかな。




あとは金額で相談ってとこで。













from 缶督