今月末は

MINAMI WHEEL

開催されるライブハウスは20ヶ所、
出演バンドはシークレットも含めると360組。

そこにまだオールナイトでライブやら連動企画やら色々ありぃの。

もっと言うと直接関係してないけどミナホパスがあれば入場無料になるライブが難波BEARSやら十三Fandangoであったりと音楽漬けになれる最高な週末。

こんなけでっかいイベントっておそらく全国一やろうね。

てかライブハウスがこれだけ密集してる地域って東京じゃないんかな?

あっても6,7ヶ所ぐらいなんやろうか。

大阪の心斎橋エリアはほんまに多い。

ミナホには参加してないけど他にもsocioとか新神楽とか、
もうなくなっちゃったけどPIPE69とかもあったし。

ちょっと歩いて難波までエリアを拡大したら更に増えるけどね。

東京やったら(全く行ったことないけど)下北沢、
知ったかぶりな言い方をするとシモキタはライブハウスが多いイメージがある。

屋根裏とかシェルターとかGARDENとか。

バンドさんのHPでよく見るライブハウスはシモキタと名のつく場所が多い気がする。

それでもこんなにでっかいイベントって開かれてないなぁと思うと心斎橋のライブハウスの多さと802の力って凄いんやなと感じる。

そんなミナホですが、
来月のonionに出演してくれるゲスト陣たちももちろん出演します。

まずはGUEST BANDのMONICA URANGLASS
10月31日の土曜日、場所がclub vijonで15:15〜で出ます。

そしてGUEST DJのサカグチマナブは連動企画のオールナイトイベント(31日@fanj twice)に出演が決定済み。

ミナホ行かれる方はぜひぜひ足を運んでくださいな。




from缶


                                                                                                            • -


【onion night!level7!】

日時:11月15日(日)

時間:OPEN /14:30
   START/15:00

場所:心斎橋club jungle
http://www.clubjungle.jp/

料金:ADV/\1,500with1D
DOOR/\1,800with1D
(学生証提示で上記料金から500円OFF!)


☆GUESTLIVE☆

MONICA URANGLASS
http://www.myspace.com/monicauranglass

and more


☆GUEST DJ☆

サカグチマナブ(MUSicK)


☆onion RESIDENT DJ☆

SHIGE★QUINA★AZU★缶★


☆featuring artist☆

GRAPEVINE