音楽的な日記

銀杏BOYZが一年以上ぶりに(シングルやけど)CDを出すことが決定した。


峯田さんの映画出演だけでも驚いたのに次はまさかの主演。


銀杏大丈夫か??って心配してた矢先のCD発売が決定したんで少し安心した。


ほんま久々の音源ですな。楽しみですたい。


M1のボーイズ・オン・ザ・ランは聴いたことないんでどんな曲調か知らへんねんけど、

M2のべろちゅーはいつかのZEPPツアーで聴いて今でも印象として残っている。


タイトルだけ見ると銀杏の『激』な部分が出た曲のように見えるんやけど、


実際は想像しがたいほどのバラードナンバーやった。


メロディーに歌詞を乗せたサビが物凄く心に響く素晴らしい曲やと思う。


でもそれも一年以上も前の話なんでもうちょっとアレンジされてるかもね。


でも期待大なCDにかわりはない。


今年は無理っぽいけど来年はツアーで大阪に来てほしいもんだ。




雨が強くなってきたなぁ。。












from 缶ニング