相棒

先に2個も日記を書いておきながら言うのもあれなんですが、
お久しぶりです。


お口の恋人、缶です。


前々回のonionから一ヶ月ほどお休みさせていただきました。


いやいや、申し訳ないです。



完全復活しましたんで今後のonionにはしっかりと出演させていただきます。


これからも以後よろしく。









で、復活記念がてら新しい相棒を導入。



それがこちら。


『Aerial7 Tank Azzuro』



僕の新しいモニターヘッドフォンですです。


タワレコでも通販してるぐらいなんでそれなりに有名なAerialのTankシリーズ。


写真を見てわかるとぉりの見た目に惚れて購入。


普段でも使う予定があったなら音質がどぉだのドンシャリ系がどぉだの言いながら決めたんでしょうけど、

DJのモニターのみで使うなら見栄えが映えたほうがいいでしょ◎


なんせか使う僕が地味な草食系男子やし派手なの使いたいわけ。


カラーに関してはGraffitiとかStormとかカラフルなんと悩んだんですけど、

カラフル過ぎるのもあれかなぁと思い青一色のAzzuroをチョイス。


インターネットとかで見てたら紺に近い青なんかと思ってたけど、

実物は綺麗な青でなかなかな良色。



これ使ってお休みいただいたぶんもしっかり練習して次回のonionでお披露目させていただきますわ。