onion DJ陣

たまにはうちのDJたちの写真でもアップ




まずはonionのアイドルDJ AZU



玄人をも唸らす選曲はonionの自慢です!!

フライヤーのデザインも彼女が兼任しておりましてデザイナーとしての才能をいかんなく発揮してくれております◎




つづきましてはonionのメガネDJ QUINA




ダンスチューンサウンドで攻める彼のDJでフロアが揺れなかったことはないです!!

ウェブ関係は彼のオハコで僕がこうやってブログをかけるのも彼のおかげです◎







はい、ってことで(めっちゃくちゃ)簡略に二人紹介させていただきました◎
onionのボスことSHIGEの紹介についてはまた次回!!
ってか現在の手元に写真がないのだ…笑







from 缶ナバーロ