フライヤー作成中

こんばんはあずです。
「STAFF DIARY」という感じで日々なんとなく音楽雑記を更新していきたいと思います。
他のスタッフにも何かあれば書いてもらおうと思います。

さて最近の私のスタッフ活動としてはフライヤー作成!!
これをやっております。
level1の時も私が作ったのですが、手が遅くて時間かかってますすいません。
春っぽく爽やかないい感じのものが作れればいいなあと思っていますー
今月末ぐらいには配れる予定です、また画像upしますね。

ここからは本当に雑談ではありますが…
ライブと言いますと少し前ですがART-SCHOOL×OGRE YOU ASSHOLE@京都メトロに行ってきました。
シングル発売後から「ライブ感」を意識しているオウガには目が離せません!
アートはさすがの貫禄というかカリスマ!?ではないですが一音で世界を作る力はさすがだなと思います。
アートを好きになったきっかけはオニオンナイトリーダーしげ氏のオススメがあったからなんです。
そしてしげ氏がオウガを好きになったきっかけは私が音源渡したから(と勝手に思ってます)

なんだかそうやって友達から、知らない世界が増えるのは素敵ですね!
onionightもDJ’の選曲が「ちょっと、これかっこよくない!?」って言うような。
来てくれる方に新しい世界が増えたら楽しいなあと思っています♪


fromDJあず

                                                                  • -

●onion night!level3●

(初のデイイベント!)

【日時】4月26日(日)
【場所】心斎橋 club jungle http://www.clubjungle.jp/
【時間】OPEN/15:30〜CLOSE21:00
【料金】2,000円(2ドリンク付き)

ゲストバンド決定!! three mono surround
http://www.myspace.com/threemonosurround


【DJ】
しげ
あず
缶ちゃん
TETSU@ふたりごと
and more…