アーティスト特集【RADWIMPS】!!&打ち上げイベント決定!!

アーティスト特集決定いたしました!

LEVEL3!の特集はRADWIMPS!!

2年という長い期間を経てようやく発売された5枚目のアルバム、
アルトコロニーの定理
関西でのワンマンも間近!ライブに行く人は勿論!
チケット取れない!行きたくても行けない!
でもライブハウスの様な大きな箱で新しいアルバムを爆音で聴きたい!
そんな方々がたくさん遊びに来てくださると嬉しいです。

                                                                • -

【打ち上げイベント】

更に今回新たな試みとして、イベント終了後にそのままクラブジャングルを貸切打ち上げ開催の予定です!
イベント終了後、一旦退場して頂き準備出来次第に入場して頂く形式になります。


せっかくイベント来て楽しかったけども全然話出来る機会がなくて残念!
もっと色んな話をしたかった!踊った後にワイワイお酒飲んではしゃぎたい!
ライブ終わった後に居酒屋探すのが面倒だ!

等等。
理由はそれぞれあると思いますが、今回は終了時刻がちょっと早めなんで各々の終電まで時間の許す限り楽しんで新たな音もだちつくりましょー。

場所:心斎橋クラブジャングル(そのままです)
時間:21時30分〜終電まで。
料金:3,000円(90分飲み放題付き)

スタッフ等は全員参加する為にこちらの定員は40名程とさせて頂きます。
打ち上げ参加希望の方はメールにてご連絡ください。
定員になり次第受付終了しますので、楽しい一日にしたい方はお早めに☆☆

それではご参加の方宜しくお願いします。

                                                                  • -

というわけで特集はRADです!!
このタイミングで聞きたかった!って方多いのでは?
onionメンバーはリーダーしげを筆頭にRADには思い入れの強い人が結構います。
なのでグイグイ攻めの選曲しますよっっ!!!

そして初の試み「打ち上げ」!!
こういうイベントって
「わ〜あの人すごいマイナーなバンT着てる〜話しかけたい〜!!」
「自分と同じ曲で反応してる人が!!」
ってなっても曲かかってるし勇気ないし、なかなか話しかけれない。。。
そういう方でも飲みながら気軽に仲良くなりましょうという企画でございます♪
お友達同士とかで参加してもお一人様でもOK!
私も楽しみです。

ぜひ打ち上げに参加してonionightを一日中お楽しみください☆



from DJあず