春遠のく

みなさんこんばんわ。

onion DJ兼staffの缶です◎

以後お見知りおきを。


少し前に暖かい日が続いてこのまま春が訪れるのかなと思っていたら、なんかまた寒い日が続いてますね。

個人的に寒い日が嫌いなので早く春になってほしいです。

皆さん体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね◎


そんな寒かったり暖かかったりの最近ですが、

今度の日曜日には京都でライブ参戦です。

僕のFAVORITE ARTISTにもありますが6eyesを見てきます。

トヨタ自動車鳥山明と同じ愛知県出身のバンドで、

知名度としてはまだまだ低いバンドですが東京ではQomolangma Tomato嘘つきバービーTHE NOVEMBERS

名古屋ではdustboxとも対バンするなどじわじわときてるバンドです。

ゆら帝が好きな人にはお勧めなんで是非一度聴いてみてください◎


最初の日記はこんな感じで^^

ライブの感想も後日書かせてもらいます◎


fromDJ缶

                                                                  • -

●onion night!level3●

(初のデイイベント!)

【日時】4月26日(日)

【場所】心斎橋 club jungle http://www.clubjungle.jp/

【時間】OPEN/15:30〜CLOSE21:00

【料金】2,000円(2ドリンク付き)

ゲストバンド決定!! three mono surround

http://www.myspace.com/threemonosurround



【DJ】

しげ

あず

缶ちゃん

TETSU@ふたりごと

and more…