寒いとライブに行くときのファッションがおざなりになる。女子として0点。

どうもあずです。寒いです。
私は真夏でも靴下を履いてないと寝れないぐらい極度の冷え性なので
これからのライブは地獄ですよ。。。
昔真冬の2月、雪の降る中半袖で移転する前のチキンジョージに行ったなあ。。
あのときは若かった。。ナンバガ見に行った。。
あ、向井秀徳さんご結婚されましたね!めでたい。
私のロックの歴史はナンバガで始まり、
数々色んなバンドを追いかけてきましたがナンバガほど魂が震えるバンドにはまだ出会ってません。
末永くお幸せに。


最近は200MPHやGAUZEやらUGMANとかもう解散するけどECHOとか
ハードコアっぽいのにはまってますー
maruosaとかね。。
エレクトロ+グラインドコアで例えるならマッドカプセルを200倍速ぐらいにした感じ
デス系すきな人とかにもいけますね。
ハードコア自体マイナーなんで売れてるバンドってあんましいないけど
激しい、速い、重いが好きな人はジャンルに囚われずぜひお聞きくださいな☆
ただ好きなバンドマンの人とハードコアの話を熱く語った後に
「ハードコアに詳しい女の子って絶対モテないよね!」って笑って言われました。。。
え?ふわゆるモテ系森ガール音楽じゃないの?ハードコアは。。。

from あず

                                                                                    • -

【onion night!Lv.8】

ONION NIGHT presents

1000say 3rd mini album

『LIGHTNING AMPLIFIER』release tour

〜稲妻ジェーン〜



日時:12月5日(土)

時間:OPEN /23:30

   START/24:00




場所:梅田Shangri-La

http://www.shan-gri-la.jp/




料金:ADV/¥2,000 w/o1D

DOOR/¥2,300 w/o1D




☆GUESTLIVE☆

【1000say】

http://www.myspace.com/1000say




☆GUEST DJ☆

BABY&YAS(E3!!!)




☆onion RESIDENT DJ☆

SHIGE★QUINA★AZU★缶★




☆VJ☆

MAR(E3!!!)


                                                                                    • -

前飲み企画



時間:21:30〜23:30



場所:Mambo Cafe(Shangri-Laの2階です)



料金:FREE(NO CHARGEのCASH ON DELIVERYです。

ようは自分が注文した分のみの精算です。)



DJ:

バピー(from DEMROCK)

しおん

AKI

げんき

RIN(from C3)

                                                                                    • -