年末へのカウントダウン

幕張のカウントダウンはすごいメンバーになってきましたな。

FACTとWAGDUGが日は違っても出るとか羨ましい。

東京事変とかRIPとかはフェスじゃないと見ることないやろうし。

さすがはロッキン。


関西の年末も色々と決まってきたね。

802のフェスは802らしいようならしくないような面子。
プチRISINGな気持ちになれる。

晦日清水音泉のイベントがハッチで。
なんかプロレスもあるとかないとか。
ハッチにリング作るとかすげぇな。

GREENSは26日の土曜日に神戸の国際会議場(去年冬RUSHをやったとこ)でオールのイベントをするらしいし。
どんな面子になるんか結構期待してます。

あ、あと長渕剛のカウントダウンライブが神戸であったな。

江原啓之のスピリチュアルなカウントダウンとかもあったな。
しかも大阪城ホールで。
スピリチュアルな年越しを望んでいる人がそんなにいることに驚いた。

てかスピリチュアルってなんぞや。


from缶

                                                                                                            • -

【onion night!level7!】

日時:11月15日(日)

時間:OPEN /14:30

   START/15:00

場所:心斎橋club jungle

http://www.clubjungle.jp/

料金:ADV/¥1,500 w/o1D

DOOR/¥1,800 w/o1D

(学生証提示で上記料金から500円OFF!)







☆GUESTLIVE☆

MONICA URANGLASS

http://www.myspace.com/monicauranglass

【RELOADED 21 FILM】

http://www.myspace.com/reloaded21film







☆GUEST DJ☆

サカグチマナブ(MUSicK)







☆onion RESIDENT DJ☆

SHIGE★QUINA★AZU★缶★







☆featuring artist☆

GRAPEVINE