のべんばあ

皆さまお久しぶりです。

夢であって以来でしょうか。

せわしい10月が過ぎいつのまにか11月に。

今年も残すとこあと2ヶ月となりましたな。

仕事してからは毎年言うてますが、
一年が早すぎる。

これ言いだしてもう6年ぐらいたつんかな。

でも毎年言うし言ってやる。

onionの第7回もあと一週間。

今は各々個人練習に励む毎日。


家で練習する時なんですが、

近視なもんで外では基本的にコンタクトなわけで

でも家の中では基本的にメガネで

メガネをかけてる上からモニターヘッドフォンをつけると

耳の上っかわあたりのメガネのフレームが食い込んで痛い。


かといってメガネをはずして練習しても表示が見えんし。

どないかいい方法はないもんでっしゃろか。



あとミッシェルのフィルムライブ行く人いませんか?

行こうかどうしようかすげぇ悩んでます。

あくまでも行く予定にしていながらの悩んでますなんですがね。

行かんくて後悔はしても行って後悔はしないやろうけどね。


from 缶

                                                                                                            • -

【onion night!level7!】

日時:11月15日(日)

時間:OPEN /14:30

   START/15:00

場所:心斎橋club jungle

http://www.clubjungle.jp/

料金:ADV/¥1,500 w/o1D

DOOR/¥1,800 w/o1D

(学生証提示で上記料金から500円OFF!)






☆GUESTLIVE☆

MONICA URANGLASS

http://www.myspace.com/monicauranglass

【RELOADED 21 FILM】

http://www.myspace.com/reloaded21film






☆GUEST DJ☆

サカグチマナブ(MUSicK)






☆onion RESIDENT DJ☆

SHIGE★QUINA★AZU★缶★






☆featuring artist☆

GRAPEVINE