春近づく

お久しぶりの日記

缶です。


ご機嫌麗しゅうでしょうか皆さん。


僕はと言いますと不景気の波に華麗に乗ってしまった会社勤務の為、

まぁそれなりに

色々と

大変です。


この前スペシャルアニメの『コナンvsルパン』を観てた時に次元先生のセリフで

『不景気なんかに負けねぇぞぉ』

ってのがあったんですが、僕の気持ちを代弁してるんではなかろうかと思いました。

さすがは次元先生。

ちなみにこの『コナンvsルパン』

タイトルにするほどコナンとルパンはバトルしてなかったと思ったのは僕だけじゃないはず!!




前回の日記の続き(っていうてもかなり前)ですが、

京都に6eyesを見てきました。

場所はclubMETRO。

京都のライブハウスに行ったのは磔磔、OOH-LA-LAに続いて3箇所目なんですが

METROいいですな◎

駅直結のライブハウスなんて大阪でもないよ!!(多分)

ちなみに駅の近さではクアトロ、なんばハッチ、中百舌鳥massiveあたりが大阪では上位ですかね。

次回onion開催場所のclub★jungleも駅から近いんでとても便利で是非遊びに(宣伝)


METROの話に戻しますが、入り口の雰囲気に反して中は結構広めなのにも驚きました。

ドリンクの種類が豊富なのも飲む人間としてはありがたいっすね。

ちなみにプリングルスが売ってたんで食べました。


6eyesのライブですが、変態ぶりが濃縮され、且つ、増してました。

ヴォーカルが客と絡む絡むwww

僕も絡まれる絡まれる(特に股間をwww)

まぁ中には確実にドン引きしてるお客さんもいてましたけどね。

あぁいうパフォーマンスができるのも小さなライブハウスのいいところっていうか楽しいとこやね◎

新曲も素晴らしかったし今後もガンガンくるんじゃないでしょうか!!

期待大なバンドです^^




ほんで今日は紅一点dustboxのライブに行ってきます。

久々の大猫、久々のメロコア

対バンはNO HITTERやし楽しくなりそうですな。




イベント開催まであと2週間ちょい!!

このブログにはまだ書いてませんがタイムテーブルもゲストDJも決定しました!!

近々報告します!!




                                                                  • -

●onion night!level3●

(初のデイイベント!)

【日時】4月26日(日)

【場所】心斎橋 club jungle http://www.clubjungle.jp/

【時間】OPEN/15:30〜CLOSE21:00

【料金】2,000円(2ドリンク付き)

ゲストバンド決定!! three mono surround

http://www.myspace.com/threemonosurround



【DJ】

しげ

あず

缶ちゃん

TETSU@ふたりごと

and more…