本日!onion night lv.3です!!

こんばんわ。あずです。
いよいよ明日、日付的には今日ですね!!
初のデイイベント、会場もいつもと違った所ですのでスタッフ達も新鮮な感じで楽しみです。最初から来て最後まで居なくたってもちろんかまいません。
踊っても聞きに来ても酒飲みに来ても友達つくりに来ても自由に楽しんでいってくださいね〜!!!
明日の気温は16℃と最近にしては冷えるようなので羽織れるものをもって着たほうがよいと思いますよ。


明日の詳細をおさらいです☆

●onion night!level3●

(初のデイイベント!)

【日時】4月26日(日)
【場所】心斎橋 club jungle http://www.clubjungle.jp/
【時間】OPEN/15:30〜CLOSE21:00
【料金】2,000円(2ドリンク付き)

ゲストバンド決定!! three mono surround
http://www.myspace.com/threemonosurround

【DJ】
しげ
あず
缶ちゃん
TETSU@ふたりごと
ぷーさん(from FREAK

15:30〜開場
16:00〜RADWIMPS特集前半!!:しげ
16:20〜DJしげ
17:00〜DJあず
17:40〜ゲストDJぷーさん(from FREAK
18:10〜ゲストバンド★three mono surround
18:55〜休憩
19:10〜RADWIMPS特集後半!!:缶ちゃん
19:30〜DJ缶ちゃん
20:10〜DJてつ
20:50〜ENDING




ジャングルまでの道のりはこちら参照くださいね。
http://d.hatena.ne.jp/onionight/20090414/1239723345




今日は京都メトロ(またか!)へライブに。大好きなバンドデラシネやFLUIDやSIKASIKAなどなどが一堂に会して個人的には豪華メンツでした。
会場内に自転車がつっこむわ、爆竹、ロケット花火、なんでもありでもう本当にカオスでした…笑。
すごいんですよ、お客さんがステージに自転車投げ込むんですよ。
色々と根性もらってきました!!!!!!明日は頑張ります、楽しみます!!!
ではみなさん数時間後お会いしましょう☆

from DJあず