HMVの心斎橋店なくなってるやん!!

ふつうの日記ばっか書いてすいません。

決してブログを私物化をしてるわけじゃぁないです。

漢○の理事長とは違います。



最近のライブ事情は

dustbox@大猫
BEAT CRUSADERS@BEARS

ぐらいです。

どっちも楽しかった楽しかった。

ただ、自分の体力を目の当たりにした。

息切れハヤ。。。

もう20代も真ん中に差し掛かると色々ときますわな。

いい汗かきました。



こっからの週末は忙しくなりそうです。

まずは今週末は名古屋へSHINSAKAE MUSIKCIRCUITSに行ってきます。

前々から見たいと思ってたのがまさに一堂に会して出演という極上フェス

ブッキング担当者の方にマジで感謝。

このイベントのHPを見るとイベンター主催ではなく個人の方が主催してるんですよね(多分)

こんなイベントを仕事をしながらできるなんて並大抵じゃないやろうなぁ。

onionも頑張らないと。


ってことで!!











再来週は遂に!!













onion!!
















くるよくるよ!!

待ちに待った気分ともうちょい待ってくれって気分が素晴らしくコラボレーションしてる今しがたの気分。

サブタイトルの『lv.3』の如く

前回よりもレベルアップしないとね。

…てかレベルアップしてるでしょ!!

えぇしてますとも!!

気合が空回りせん程度に気合いれてきます。

メール予約もmixi予約もまだ余裕がありますんで是非予約を◎

まぁ当券も値段は一緒なんですけどね。



ちなみにonionの前々日はRISING SUNの一発目のアーティスト発表。

はてさて、どうなるやら。(去年みたいにならないことを切に願う)




fromDJ缶

                                                                  • -

●onion night!level3●

(初のデイイベント!)

【日時】4月26日(日)

【場所】心斎橋 club jungle http://www.clubjungle.jp/

【時間】OPEN/15:30〜CLOSE21:00

【料金】2,000円(2ドリンク付き)

ゲストバンド決定!! three mono surround

http://www.myspace.com/threemonosurround



【DJ】

しげ

あず

缶ちゃん

TETSU@ふたりごと

and more…









タイトルの件なんやが、

HMV限定CDでほしいのがあってさ

火曜日の仕事帰りに意気揚々と心斎橋まで足を運んだら

タイトルとぉりなくなってた!!

しかも一年近くも前に!!

ちょ!!こら!!

当日にHMVのホムペ見て名前あったがな!!

と思って家に帰って再度調べたら

HMV心斎橋店』ってやっぱりあってそれクリックしたら









HMV心斎橋は2008年8月24日をもちまして閉店させていただきました。』




















ぐおぉらぁぁ!!


それならそれとわかりやすく書かんかいやくおぉらぁぁ!!

なんでクリックするまで隠すんじゃい!!

なんや、トップシークレットか!!

しかもその後にご丁寧に『近隣店のご案内』まで載せてくれてるし!!


いやいやいや!!


近隣店のご案内はいいから心斎橋店がなくなったのをわかりやすくしてくれ!!!

しかもその近隣店の中に『HMV奈良』あるし!!!



いやいやいやいやいや!!!



奈良はそないに近くないやろ!!

奈良県民やから言うけど中途に遠いぞ!!

マジ勘弁してくださいよHMVさん!!




って書いてるほどそないに熱くもなってなかったんですけどびっくりした。

でも心斎橋まで行ってなかった時は誰も見てないけど恥ずかしくなったなぁ。。。