3月9日の詳細

はいはいどうも缶ですこんにちは。
早いものでもう2月も終わりますね。
2013年の1/6が終了するわけですよ。
そんなこと言ってるあいだに年末を迎える可能性が極大ですな。

既にSOLD OUTしているので宣伝も告知もあんましやってなかったんですが、なにやら詳細がどこにも掲載されていないという意見をいただいたので3月9日の概要を載せておきます。


↓↓刮目セヨ↓↓


別所英和presents「府内某所」meets 〜反撃の小人〜


DATE:2013/3/9(Sat)

OPEN&START/18:00

LIVE SQUARE 2nd LINE


TICKET SOLD OUT!!


◆LIVE◆

完全にノンフィクション



或る感覚



KANA-BOON





◆GUEST PARTY◆

onion night

18時から1時間のDJ TIME内はハッピーアワー!!
アルコールドリンクが¥500→¥300で飲める!!
ソフトドリンクも¥350→¥200で飲める!!




ほんと浴びるほど飲めばいいと思う





はい、そういうわけでチームonionは初っ端から1時間させていただきます。
もちろん転換時もDJやりますけどね。
転換DJだけでも有難いお話なのにこうやって自分たちの時間までいただきましてほんと感謝しかないです。
しかもハッピーアワーの超が付くような特典もあるんでほんま最初から来てほしいです。

来て損はさせませんので!!


onionとしての企画なら失敗してもコケても自分たちに返ってきますけど、
呼んでいただいたイベントでやらかしたら主催者に返ってきますからね。
ビチッと気合を入れて頑張りたいと思います。

↑こんな感じに↑


バンド陣営もかなり気合入ってると思います。
完全にノンフィクションは今年初の地元大阪でのライブ。
或る感覚は1stアルバムのレコ発。
KANA-BOONは関西じゃ今一番チケットの取れないバンドさんですし。
負けずに頑張ります。


バンドさん目当ての人ばっかりでしょうしそういう方たちにDJイベントの面白さが少しでも伝えれたらね、いいんですけど。


なんせか楽しみしかないのでさっきも言いましたが是非とも最初から遊びに来てください待っておりますゆえ!!