明けましておめでとうございます。

本当の本当にお久しぶりです缶です。
仕事ウンヌンが理由じゃないぐらい書いてなかったですよね知ってますけど。
危うくログインパスワードを忘れるとこでしたよ。
blog書かずでほんますみません。てか誰も書いてくれなry

とりあえず去年のことは割愛させてください。
そして今年のこともこれからだと思ってください。
だから新年会イベントが2月に開催されたんだと思ってくれても構いません。



今年一発目のonionは如何でしたでしょうか?
新年会ってことでいつものonionとは違う感じでしたけど楽しんでいただけたなら嬉しいです。

なにゆえ私はDJ初のonion×RRBダブルヘッダー(orトリプルヘッダー)ってことになりましてですね。
なんかバタバタ走るよバタ子さんな一日でした。
12時にRRBの当日打ち合わせ&準備→13時からjungleで別所君との音出し&DJ陣顔合わせ→14時にjaaiでオープン準備からのDJ1時間→17時過ぎに終了して駆け足でclub★jungleむかいーのからの缶全にノンフィクション&自分のDJを計1時間。
両イベント合わせて計2時間ですか。
疲れましたねー。
2時間で疲れるのにワンマンでDJする人はほんまに凄いですよ皆さん。

ちなみにRRBでのプレイは(前半6曲だけですけど)こんな感じ。

https://soundcloud.com/user271422050/rrb-2013-02-10-jaai-dj



onionのほうは新年会ってことで初の試みのGUITAR VS DJの「缶全にノンフィクション」ってことでやらせいただいだんですけど、いかがでしたでしょうか?
コンセント抜けた時は自分をボコボコにしてやりたかったんですけどねそりゃもう。
逆にそんなこともあったのがよかったのか、自分のタガが外れて無意味に暴れながらDJしてやりましたけど。

鬼神の如きね。
こんな感じに


あ、これは鬼神違いでしたね。
鬼神ライガーのほうですね。(わからない人はスルーするかライガーwikiってくださいお願いします)


本物の映像はこちら



伝わるかな?伝わってくれたら嬉しいですはい。
やってる時はお客さんの反応がわからなかったんですけど、後からお話伺ったら皆さん楽しんでくれたみたいでホッとしましたHOT。
DJ終わって一段落どころか二十段落ぐらいしてしまったので2部の飲み会はまぁなかなかえぇ調子でしたよねすみません。酒の力も借りていろんな方とお喋りできて楽しかったです。

最後になりますけど新年会来てくださった皆さん、
出演してくださったDJ & VJさん、
はぐれっし部さん、
ありがとうございました。


幸先のいいスタートがきれたと思うんで、今年もonionは無茶して頑張っていくのでどうかよろしくお願いしますよ。
今のところonionとして発表できることはないんですけど、個々にイベント出演等もありますんで色々とチェックしてくれると嬉しいです。
DJ & VJ陣もしっかり力つけて次回onionに臨みたいと思います。