PUNKSPRINGに

行こうかどうしようか悩んでる。








洋楽の知識が中学生レベルなもんでいつもはスルーするんやが


大阪初日のアクトがなかなかいい。






locoとTOTALは言わずもがな好きな邦楽バンドで


その中に僕の知識でも知っているZEBRAHEADNEW FOUND GLORYときたもんだ。


二日目のFACTも見たいっちゃぁ見たいけど、また機会がありそうやしね。







とりま初日が悩み。


ここにHADOUKENが来ようものなら即決で行くんやが、

HADOUKENが普通にツアーで大阪来るんよねぇ。





なぜその選択をしたんだHADOUKEN







それならばとHADOUKENのライブに行くべきか。

















洋楽のライブに行くのは根性が必要な缶でした。