楽しい二日間

土曜のBOOTLEG
日曜のVOLA/DAMAGE

両日とも楽しめた。



ブトレグは踊ってる時間よりDJプレーを凝視してる時間のほうが多かったな。
怪しい人に見えたかも。


色々と勉強になりました。
新しいCUEの使い方もみれたしつなぎ方も教わった気分です。


ライブも素晴らしかったしね。
モーモーとsawagi。





VOLA/DAMAGEは一種の異種格闘技的な感じ。
客層とかも全然違ったしね。
新しいものを発見した気分です。

VOLAのセトリがうちの男前的アイドルDJ、AZ氏によるとかなりマニアックなセトリとのこと。
ちなみに関西圏のVOLAのLIVEに行くとかなりの確立でAZ氏に遭遇できます。
関西圏じゃなくても遭遇できます。

AZ氏好きはぜひともVOLAのLIVEに◎



ちなみに僕には今週の木曜のShangri-Laに行けば会えます。
QUATTROで踊ってたらそれが僕です。


ではでは。





from 缶