lv,6準備中。

あ、どうも久々登場のあずです。
毎回毎回あれなんですが体調を崩しておりました。申し訳ないです。
脳みそや精神や神経や細胞やら、大事にしましょう。こういうのは無縁な人は無縁ですし、一生関わる人は一生です。
インフルエンザのピークはすぎたんですかね?
みなさんもお体と精神には十分お気をつけて。


というわけで準備中です。セトリを考えたり、フライヤーをつくったり。今回はゲストバンドが関西アングラの星!言葉では説明できない…というかやってること全部言っても「はぁ!?」って言われると思います。
見たときにはその「はぁ!?」が「はぁ〜♪」に変わっているでしょう。とにかくそのめちゃくちゃなパワーには圧倒されます!

ちゅーわけで今回は挨拶ぐらいですが。
あと2週間!

fromあず