金より銀!

しげです。
もうすっかり秋です。
このブログも缶ちゃんがお休みだと全く更新が遅いですね〜。
まぁ需要があるのかは置いておいて。
つい先日終った気もしてますがLV6まで後2週間しかないんです。
今年は何を思ったか後3回。
つまり毎月やりますからねー。
そらバタバタもするっちゅう話ですよ。
しかしやるからには頑張らないと!
良いイベントなるよう頑張ります!
気になるゲストなんですが今回は2組!しかも大阪!

マッカーサーアコンチ

http://www.macarthur-a-contti.com/
今までのonionは若手中心でしたが初めて僕と同年代のバンドにご出演頂けます!
何度もLIVEは観てますがいつ観ても楽しい!MC含めて面白い!
深夜のシャングリラがこんなに似合うバンドも珍しいんではないかと。
初見の方でも絶対楽しめる自信のあるバンドですんで、
知らなかった方もご期待を!!

★judgment Q★

http://www.myspace.com/judgmentq
onionと言えば遊びに来て下さるお客さんが
良い意味で頭悪いくらいに元気で話題になってきてますが 、
そんな踊れるお客さんにぴったりのダンサブルなバンドの登場!
先日お友達の企画で出演してらした所を、
珍しく【くいな】が一本釣りしてご出演してくださいます!
関西のシーンで活躍するこの良質バンド!ご期待くだされ!

☆☆☆☆
その他ゲストDJや前飲みに関して又詳しくお知らせしていきますよー。
僕はといえばこのシルバーウィークに3回目となる
【OSAKA BOOTLEG VOL.3】を盛り上げてきたいと思います!
気合入ってます!来てくださる有難い方々は一緒に楽しみましょう。

*************************

TOKYO BOOTLEG Presents!!
【OSAKA BOOTLEG VOL.3】
2009/9/22 @大阪梅田Shangri-la
OPEN/23:30 START/24:00
AVD & DOOR \2500(1d別)

TOKYO BOOTLEG RESIDENT DJ
O-ant/SMYLE/KoDAMA/あばっと

GUEST LIVE
a flood of circle
(http://afloodofcircle.com/)
★your gold,my pink
(http://www.yourgoldmypink.net/)

OSAKA SUPPORT DJ
KANA/しげ

****************************

【onion night!level6!】

日時:10月3日(土)
時間:OPEN/23:30〜CLOSE/05:00
場所:梅田シャングリラ
http://www.shan-gri-la.jp/
料金:前売2,000円+ワンドリンク:当日2,300円+ワンドリンク
mixiコミュ書き込みで1800円+ワンドリンク!)

ゲストバンド
マッカーサーアコンチ
http://www.macarthur-a-contti.com/
【judgment Q】
http://www.myspace.com/judgmentq

☆onion RESIDENT DJ☆

SHIGE★QUINA★AZU★TETSU★

☆guest DJ☆
松山そら