バンド紹介3回目!

【スタッフあずの主観的バンド紹介5】

Psysalia Psysalis Psyche★20:00〜

HP http://psysaliapsysalispsyche.com/
視聴 http://www.myspace.com/psysalia

憂鬱で退廃的な世界と、衝動のロックンロールを行ったり来たり…沈むように溺れていたいサイケでグラムな甘い毒。
日本語詞でありながら海外バンドのような初体験サウンド

狂気じみたオールドシネマのような美しくクレイジーなライブ。
それはメンバーのルックスであり、音であり、パフォーマンスであり…一音出した瞬間からサイサリの世界に引き込まれます。
興味本位で覗く、世界の果て。極彩色で真っ黒な果ての果ての、また果て。
関西ではあまりライブをやりませんが、うっとりするぐらい完成された世界観、そしてそれをぶっ壊す瞬間…みなさんも溺れてください。

ぐるぐると目の回るようなボーカルに中毒。
思春期の妖しい衝動性が音楽になったら!?そういった感覚に囚われます。



MONICA URANGLASS★21:00〜

HP http://www.monicauranglass.com/
視聴 http://www.myspace.com/monicauranglass

ロック+トランス=ロッカトランス!ピコピコ光る蛍光色!
モニカの表現するエイティーズは名ばかりの流行じゃない。
止まらない「おバカさ」に汗だくになって踊れ!

東京でライブを見て「東京にはこんな怪物がいるのか!!!」と衝撃を受けました。
やりすぎ200%のエレクトロダンサウンドに人を食ったようなボーカル、楽しくて笑っちゃう、よい意味で呆れて笑っちゃう、そんな感じ。
音楽を聴いて「呆れる」ってなかなか無いでしょう?

最近はロック界にダンスブームが巻き起こり、猫も杓子もやれミラーボールだの、やれディスコだの、四つ打ちだの言い出して辟易してしまいます。
そんなブームに乗っかってる自分たちをも笑いながら?ブームだけでは終わらないダンスミュージックを鳴らしているバンドだと思います。

モニカはダンスミュージックが嫌いなロックファンの方にこそ聞いて欲しい。
ここまでやられたら「参りました」って思うはずですから。




いよいよあと3日!DJ陣一同気合十分。
シャングリラでお待ちしています。

fromあず

                                                                                    • -

〜ONION NIGHT!FESTIVAL!!〜

日時:8月29日(土)

場所:梅田シャングリラ

料金:前売り2,500円・当日2,800円

時間:OPEN/15:00〜START/16:00〜

出演DJ&GUESTLIVE

FAR FRANCE

http://www.myspace.com/ecnarfraf

『your gold,my pink』

http://www.myspace.com/yourgoldmypink

CUSTOM NOISE

http://www.myspace.com/customnoise

SUBSTANCE

http://www.myspace.com/1000419240

MONICA URANGLASS

http://www.myspace.com/monicauranglass

Psysalia Psysalis Psyche

http://psysaliapsysalispsyche.com/ ☆onion RESIDENT DJ☆

★SHIGE★QUINA★AZU★缶★TETSU★

7月4日(土)ぴあ・ローソン・イープラス各プレイガイドで発売。

各プレイガイド一般発売7/4

ぴあ:Pコード 330-876

ローソン:Lコード 57561