GO GO 5月

onion night lv.3 終わりました。

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

僕に至ってはヒドイ有様でほんま申し訳なかったです。

あぁしとけばよかったこうしたけばよかったのタラレバが後から出まくり出まくり。

本番は一回だけなんでね、後悔せんような練習やイメトレをしないといけませんな。

また感想はおいおい詳しく書きたいと思っておりますんで今回はこれぐらいで。



とりあえずそんな凹み週間も終えた5月のGW。

皆さんいかがお過ごしでいらっしゃるでしょうか。

僕といえば毎日なんらかの用事が入ってたりで忙しいフリをしております。

明日はFM802主催のフリマで出店してきます。
注:onionは関係ありません。

遂に出店デビューです。

特に売りたいもんもないんけど出店デビューですよ。

いらんパンツ系を出しておきましょかいな。

雨は大丈夫そうですがなんせかかなり晴れそうですな。。。

日焼け止めは塗っていかんとね。

とりあえず明日という未来を暇してる人は来たらいいよ◎

ライブもあったりで多分楽しいと思いますよ。

場所は万博公園なんで近くの方もよろしゅぅに。

ていうか5月のライブ予定がなんとゼロ!!

ついにこの時がきましたか!!

ゼロって!!

2年以上ぶりじゃなかろうか!!

いやはや、慣れと不景気はおそろしぃ。。。

とりま来週発売のTHE MIRRAZVOLAとSTAnの対バンのチケットが取れないような気がしてならんのやが。

この3組で2nd LINEは狭すぎじゃね??

そう思ってるのは僕だけか?!


違うか!!??




from こんな日記ですいません、缶