onion night lv.3 終了しました!!!

開催から1週間がたちましたが、
来ていただいたみなさんほんとうにありがとうございました!
初のクロークシステムは予想以上に大変でしたが、
みなさんに快適に過ごして頂けたので良かったなあと思います。

簡単ですがレポさせてもらいます!!

お写真も撮っていただいてたので(ぼぉさんありがとうございます)
また手元に来次第UPします。

★セットリストはこちらです★
http://d.hatena.ne.jp/onionight/20090501/1241193253

★オープニング

今回は私がやらせてもらいました。
春ですね〜といった感じ。
割とonionでかかったことない曲を選んでみましたがお好きなバンドありましたか??


RADWIMPS特集前半(しげ)

後ろから見ててもどかんと火がつくのがわかってすばらしい!
やわい空気と燃えるような空気が交差しておりました。


★しげ

踊り狂ってもいいぜと叫んで、ディスコ8連発。
文字通りみなさんぴょんぴょん飛び跳ねてて初っ端から気温上昇で汗だく!!!
ベルパンとかどういう雰囲気になるんかな〜と思ってましたが、
流れるままにぴょんぴょんと踊ってるみなさんがステキでしたよん♪


★あず★

セトリ見ていただければ分かるように新旧おりまぜ、
全体的に暗くて憂鬱でクレイジーな感じにしてみました♪
私にしか出来ないことや世界を少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
踊ってるみなさんじゃなく、目をつぶって聞き入ってくれてるみなさんを見れるのは
onionの中で私だけの特権だと思うので!圧巻ですよ〜


★ぷーさん(from FREAK

ポリグラス仕込み、ポリの煽りはさすが!って感じでちょっと本気でハヤシに見えましたねえ。
選曲もピーチパイとかカジャカジャグーとかバイアスとかじゃなくて
そこが熱かったですね〜。嬉しかったです。
後半の怒涛の勢いはほんと勝負強い。キラキラ〜メロコアまで美しいカーブでの盛り上がり。
ゲスト有難うございました!ぷーさんに来てもらってほんとによかったと思います。


★ゲストバンド three mono surraund

キラキラポワポワと。
歌い方はちょい力強くて、電子音と相互作用、気持ちよい。
個人的にベースの方がステキでした。
結構クールめな感じででも目線が強くて、客席を見渡す目がすごい吸い込まれた。
「地球という大きなミラーボールの上で…」って表現がすてきだなあ。
もっと自由に毎日踊るように生きていたいなあとハっとする。
キラキラ回るミラーボールに飛び跳ねるみなさん。
メンバーの皆さんの熱量が伝わってきて、ポップなのにとても熱く、ロックを体感!!
売れて欲しい!!もっと皆に見てほしい!!と強く思いました。


★缶ちゃん

電子コアで始まって初っ端から上がってましたね!
そこからは怒涛の勢いで攻めて攻めて!!!!
学園天国のふっとした「抜き」は全員笑顔になりましたね〜。
HEY!HEY!で繋いだビークルもみなさんが「?」→「!」になる瞬間が見えて面白かったです。


★てつ@ふたりごと

わー!!!!とフロアに集まる人、人!!!
トリっていうポジションだけじゃなくすっかり「てつカラー」に人が集まって行ってましたね。
あんだけ笑顔で煽られたら、知らない曲でも楽しくなってしまいます☆
しげが一発目にかけた「踊り狂ってもいいぜ」との言葉がよみがえる。
でも最後のRADはまあるく、優しくみながぽつりぽつりと席を立って美しかった。。


ほんとに来て下さった方ありがとうございました。
リクエストやご意見あればまた聞かせてください。

終演後アンケートに答えてくださった方もありがとうございました。
読ませていただいて、人それぞれ「楽しい」が違うことを改めて感じました。
元気な曲が好きな人も、落ち着いた曲が好きな人も。
空気、空間は人が共有して作っていくものですが
スタッフが率先して居心地のよい空間を作っていくようにしたいです。

ドンドン成長していきますので次回もぜひ遊びに来てくださいね!!!!



次回の詳細も、もうバナーは変えちゃいましたが近日詳細発表です!!