昨日の続き

お疲れ様です、缶です。

ちょっと前から『缶です』って書かないでいてますけど、ここのblogの99%は僕が書いてます。blogタイトルをそろそろ『缶の〜』みたいな感じに変えてもバチはあたらないんじゃないでしょうか。


昨日の日記で何も書かずにアップだけしましたが、4月開催のonionの詳細を掲載させていただきました。

出演バンドさんも第一弾として2バンド発表させていただいております。


まずはindego la END

東京の下北沢を中心に活動している4人組バンド。結成が2010年2月と活動暦も短いので知らない方もいらっしゃるかと思いますが、RO69 JACKで数少ない入賞アーティストのうちの1組、しかも去年は夏も冬も入賞しているというね。ツイッター情報によると今回が大阪初ライブとのこと。大阪初ライブを見れるのはもちろんonionだけ!!初物に出会えるってのはそうそうないことなんで、初を味わいに遊びにきてください。


もう1組はyour gold, my pink

onionではもうお馴染みって言ってもいんじゃないでしょうか?むしろお馴染みと言わせてください。気がつけば今回がonion 4回目の出演となる彼ら。独特のロックセンスとポップセンスを併せ持ち、混ぜ合わせたライブは楽しくないわけがない。関西出身バンドさんに出演していただけるのは本当に嬉しい限りっす。


そんな魅力ある2バンドさんを先に発表させていただきました。

第一弾って銘打っているとおり、もち第二弾の発表も近々させていただきます故、楽しみに待っていてください。


                                                                                      1. +

onion night Lv.17

DATE:2011/4/24(Sun)
OPEN/18:00
START/18:30

@福島2nd LINE
http://www.arm-live.com/2nd/

ADV :¥2,200 + 1DRINK
DOOR:¥2,500 + 1DRINK



◆GUEST LIVE◆(アルファベット順)
indigo la End
http://www.geocities.jp/indigolaend/
http://www.myspace.com/indigolaend



your gold, my pink
http://www.yourgoldmypink.net/
http://www.myspace.com/yourgoldmypink



◆onion RESIDENT DJ◆
SHIGE
AZ


◆onion RESIDENT VJ◆
MAR(from E3!!!)