現在ご報告できる範囲での発表

おいっす。

缶です。



2ヶ月半近くほったらかしてしまいすいません。

ここでアップできなかったんですが

実は1月に今年のonion一発目かましてました。

ド平日オールナイトというハットトリックのようなスケジュールでしたがお越しいただいてくれた方々、ありがとさんでした。



次回からはちゃんとここでも事前発表させていただきます。

ってことで今年のonionの前半戦のスケジュール載せてますんで確認よろしく!!!

4月24日(日)@福島2nd Line / DAY EVENT

6月4日(土)@梅田Shangri-La / DAY & ALL EVENT

8月27日(土)@梅田Shangri-La / DAY EVENT



はい。

ってことで日程だけですが8月まで発表させていただきました。

4月はDJ AZによる初ブッキングでの開催!!
楽しみ!!!

6月は毎年恒例のアニバーサリーイベント!!
でも今年は初のデイとオールの通しイベント!!
半日近くは踊ることに!!
楽しみ!!!

8月はこちらも毎年恒例のRUSH BALL前夜祭!!
楽しみ!!!





ってことで。

今現在で発表できるのはここまでです。

今月中にも4月の詳細をアップできるかなとは思います。





遅くなりましたが今年もonionをよろしく。