11/15 onion night lv.7!追加バンド発表☆

お待たせいたしました!!!追加バンド発表!!


【RELOADED 21 FILM】
http://www.myspace.com/reloaded21film

ロックバンドのスタイルを根底に置き、様々なダンスミュージックの要素を取り入れる。サンプリング、リアルな生演奏、緻密な計算でプログラミングされたサウンドとの融合により、ロックバンドのベクトルを進化させ、ダンサブルでアグレッシブなビートを軸に、未知なる音楽を創造する。
既存のロックバンドとは違う、新しいスタイルを確立させる!


モニカ、RELODEDとも新世代エレクトロダンスバンド対決!どこと無くおバカでカラフルポップなモニカと繊細で機械仕掛けなエンドレスビートと柔らかな声のRELODED。真逆のようであってどちらも同じ方向を向いてるような気がしますね〜
大阪でこの尖った対バンを見れるのはonion nightだけだと自負しておりますよ。


先週末はVOLA&THE ORIENTAL MACHINE@梅田シャングリラでフライヤーを配りました。モニカTの方もちらほらいてなんだかにやりとしました!
VOLAのライブはもちろん最高でしたね〜ダンスバンドであれだけ切なくてダークネスって彼らだけじゃなかろうか。ワタクシそんなボラに魅せられて年間15本ぐらいは行っております。。。うち13本は遠征。笑
なかなか大阪には来ないですが皆さんもよかったら来てください。
もちろんonionもね!

fromあず

                                                                                                            • -

【onion night!level7!】

日時:11月15日(日)

時間:OPEN /14:30

   START/15:00

場所:心斎橋club jungle

http://www.clubjungle.jp/

料金:ADV/¥1,500w/o1D

DOOR/¥1,800w/o1D

(学生証提示で上記料金から500円OFF!)



☆GUESTLIVE☆

MONICA URANGLASS

http://www.myspace.com/monicauranglass

and more



☆GUEST DJ☆

サカグチマナブ(MUSicK)



☆onion RESIDENT DJ☆

SHIGE★QUINA★AZU★缶★



☆featuring artist☆

GRAPEVINE