FANDANGO 22nd ANNIVERSARY PARTY

のイベントに行ってきた。

久々のライブ。嬉しいねぇ。

9月は一度も行けずやったんでRUSH BALL以来か。

ライブハウスやったら前々回のonion以来になるんかな。

この日はACIDMAN神戸チキンジョージ
VOLA@梅田Shangri-La
神戸ホエ〜ルとどこもかしこも楽しそうなイベントずくしやったんやけど、

友人にファンダンゴのチケットを譲っていただいたので行かせていただいた。

ほんま楽しかった。

初っ端からF.I.Bモッシュが激しすぎて躊躇。。。

コンタクトの変えがないなぁとかそんなしょうもないことが頭をよぎる。

ちなみにライブで二度ほどコンタクト落とした経験有り。

モッシュゾーンのすぐ後ろぐらいで楽しむ。

中途の声ほんまかっこいい。
男ながらに惚れるわ。

2番手のha-gakureがエモ全開で感動。

クリトリック・リスが想像以上におもしろすぎて爆笑。

MY WAY MY LOVEあたりからファンダンゴのスタッフさんらのテンションが壊れてたね。

盛り上がってた。

久々に楽しい日曜の夜を過ごした。

月末からは週一でライブに行く予定してるんで見つけたらよろしゅうに。



from 缶ナビス

                                                                                                            • -

【onion night!level7!】

日時:11月15日(日)

時間:OPEN /14:30

   START/15:00

場所:心斎橋club jungle

http://www.clubjungle.jp/

料金:ADV/¥1,500without1D

DOOR/¥1,800without1D

(学生証提示で上記料金から500円OFF!)


☆GUESTLIVE☆

MONICA URANGLASS

http://www.myspace.com/monicauranglass

and more


☆GUEST DJ☆

サカグチマナブ(MUSicK)


☆onion RESIDENT DJ☆

SHIGE★QUINA★AZU★缶★


☆featuring artist☆

GRAPEVINE