8/29出演バンドを改めて紹介!

【スタッフあずの主観的バンド紹介1】

CUSTOM NOISE★16:00〜

HP http://www.custom-noise.com/index_pctop.html
視聴 http://www.myspace.com/customnoise

ニューウェーブやUS/UKインディー、ファミコンミュージックの影響を元に タイトでダンサブルな和洋折衷サウンドを引っさげ京都から幅広く攻撃展開中!

まっすぐなリズムの上をすべるように、ひねくれた歌声とうわものなギターが乗る。 とぼけながらも、気持ちよく疾走していく楽曲…とても心地よい裏表を感じます。 京都人特有の二面性だったりするのでしょうか!?笑
激しくてバカっぽくて、どことなしに切なくて。 私個人的に、楽曲の裏の風景が見えてくるリアルな音楽だと思います。
なのでみなさんが感じる風景を描いて欲しいです。

2009年8月20日、ニューデモCD発売!ライブで先行発売中です。
良い勢いで新曲も聞かせていただけるのでしょうか?
トップバッターで出ていただきますのでお見逃しのないように〜!



【スタッフあずの主観的バンド紹介2】

Far France★17:00〜

HP http://www.farfrance.com/
視聴 http://www.myspace.com/ecnarfraf

その若さからは想像できないほどの演奏力とパフォーマンス!
ジャンク?コア?オルタナ
どれにも当てはまらないギラギラした衝動が渦巻く正しくNOWAVE。

楽曲を聴くと本当に「新世代」だなあと思います。
ライブを見てさらに思ったのが「なんでもあり」「かっこよければOK」という感覚。
昔のハードコアバンドの良さ、今のオルタナバンドの良さ、
引くのはもったいないから全部入れちゃえ!!!ってな勢いが見ていてほんとに楽しくて!
「ロックとはこうでなければならない」という壁を無邪気にぶっ壊していく感じ。
某webでFar Franceの紹介文が「KYなんて関係ない!」と書かれていたのですが
まさにその通りだと思います。
あと個人的にオルタナティブで重要な叙情感=距離感だと思っているので
Far Franceというバンド名にはひたすらシビレますね〜


いよいよマジかに迫ってきました!
まだまだプレイガイドやmixi予約を受付していますのでぜひぜひお越しくださいね〜
次回はSUBSTANCEとyour gold,my pinkを紹介しますのでお楽しみに!

                                                                                    • -

〜ONION NIGHT!FESTIVAL!!〜

日時:8月29日(土)

場所:梅田シャングリラ

料金:前売り2,500円・当日2,800円

時間:OPEN/15:00〜START/16:00〜

出演DJ&GUESTLIVE

FAR FRANCE

http://www.myspace.com/ecnarfraf

『your gold,my pink』

http://www.myspace.com/yourgoldmypink

CUSTOM NOISE

http://www.myspace.com/customnoise

SUBSTANCE

http://www.myspace.com/1000419240

MONICA URANGLASS

http://www.myspace.com/monicauranglass

Psysalia Psysalis Psyche

http://psysaliapsysalispsyche.com/ ☆onion RESIDENT DJ☆

★SHIGE★QUINA★AZU★缶★TETSU★

7月4日(土)ぴあ・ローソン・イープラス各プレイガイドで発売。

各プレイガイド一般発売7/4

ぴあ:Pコード 330-876

ローソン:Lコード 57561