onion night最終追加はpsysalia psysalis psycheに決定!!!!

こんばんわ、mixiなどで告知していましたが遅ればせながら、最終ゲストバンド「psysalia psysalis psyche」が決定しました!!!
私がラブコールを送ったのですが、サイケゴスグラム…めまぐるしく変化する衝動と甘い毒…
美しくてそれでいてなんだかジャンクなにおいもするカッコいいバンドです。なかなか大阪には来ないですし、レコ発的な感じでもありますのでぜひぜひ!これ逃すのはもったいないです。

というわけで発表しました6組+DJ5人でonion nightlv5が開催されます☆☆大阪ではなかなか体験できないような面白い一夜になると思います。
また日が迫りましたらタイムテーブル発表しますので、またマメにチェックくださいね〜!!



さてさてワタクシはサマーソニックから帰還いたしました。幕張にて今回出ていただくyour gold,my pinkを見てきたのですが、彼らは大きなステージが似合うと確信!
屋内ステージなんですが空が見えるような、ぽーんぽーんと音がどこかに跳ねて飛んでいくような不思議な感覚がしました。
ふわっと笑顔を見せながらのステージはとても自由で、とても自信が見えて。
2ヶ月前に見たときより吸い込まれるようなステージであっという間でした。
onoion nightが楽しみです。


缶ちゃんが無事に北海道から帰ってきたということで、お土産を楽しみにしておきましょう。
スタッフにもあるのでしょうか…?笑

from DJあず

                                                                                • -

【onion night!level5!】

〜ONION NIGHT!FESTIVAL!!〜

日時:8月29日(土)

場所:梅田シャングリラ

料金:前売り2,500円・当日2,800円

時間:OPEN/15:00〜START/16:00〜

出演DJ&GUESTLIVE

FAR FRANCE
http://www.myspace.com/ecnarfraf
『your gold,my pink』
http://www.myspace.com/yourgoldmypink
CUSTOM NOISE
http://www.myspace.com/customnoise
SUBSTANCE』New
http://www.myspace.com/1000419240
MONICA URANGLASS』New
http://www.myspace.com/monicauranglass
Psysalia Psysalis Psyche』New
http://psysaliapsysalispsyche.com/ ☆onion RESIDENT DJ☆

★SHIGE★QUINA★AZU★缶★TETSU★

7月4日(土)ぴあ・ローソン・イープラス各プレイガイドで発売。

各プレイガイド一般発売7/4

ぴあ:Pコード 330-876

ローソン:Lコード 57561