訃報

アベさんが亡くなった。


あのアベさんが。。。




僕は15の時に生まれて始めて行ったライブがミッシェルとブランキーUAのイベントで



その時見たミッシェルには最高の衝撃を受けた。





ロックバンドはテレビで見てたけど、


本物のロックンロールを教えてくれたのは間違いなくミッシェルであったし、



アベさんの全てを切り裂くようなカッティングの音だった。






その時からミッシェルにどっぷりはまって



奈良の田舎から大阪まで一人でライブに行ったりしてた。




高校の頃は周りにミッシェル好きは一人もいなかったけど

今はそういう音楽が好きな連中がいっぱいいて


いつかミッシェルが復活した時は皆で観たいなぁなんてのを一人で思ってたけど



その夢も叶わなくなった。








あのカッティング奏法をまた見たかったなぁ。


赤鼈甲を高々と上げてるとこ見たかったなぁ。


日本一のギタリストをもう一度見たかったなぁ。















ご冥福お祈りします。