夏フェスづくし。

長いこと更新があいてしまいましたねー…正直なところ準備中で更新することが無かったのですね。
ですが近日中にもう一組のゲストバンド!とゲストDJ!!を発表できるかと思います。
お楽しみにどうぞー!!

そんなワタクシあずの近況はと言いますと各地に遠征に行ってました♪四国は松山にボラを、滋賀にlostageを。
どちらも初めて行ったので観光などなどしつつめちゃくちゃ楽しかったです!!!
特に松山は本気になったら松山サロンキティから道後温泉まで歩けるのですよ。すっかりはまってしまいました〜
帰ってきたら夏フェスメンバーが勢ぞろいしてますね!!!みなさんはどこに行かれますか?
かく言う私はフェイバリットアーティストを見ていただけたらわかるようにあまり夏フェスに縁が無いので秋に山形で開催されるdo itの発表待ちです。ってなんでこの話題ふったんだよって感じですね、一人ぐらいロック好きDJで夏フェスあんまし行かないの公言してても面白いのではないですか。祭りよか家でじめじめしてるほうが好きなんすよ。
すいません。

そんな私ですがonion nightは夏フェス参加バンドを視野に入れつつ、NOW &NEXTな選曲をしていければなあと思っています、というまとめで!


from あず