Lv.3 PHOTO

お待たせ致しましたよ。

Lv.3の写真を差し支えない程度にアップですよ。

なんせか盛り上がってる時に撮影しますからね。

時にはすんごい顔してる人がいたりする時もありますんで

そういうのを除いたのを数枚アップします。

onion来たことない人たちもこれで雰囲気をつかんで次回のonionに足を運んでくれたら嬉しいかなと。



1:DJ兼スタッフ兼デザイン担当あずちゃん作成のオリジナルonionスタッフTシャツ










2:スタッフT作ったおかげでクロークの出し入れがスムーズにいきましたね。










3:看板です。










4:club☆jungleの皆さんありがとうございました。










5:club☆jungleはほんまにお洒落な箱でした。











6:機材セット中










7:本日の機材PIONEER CDJ-200











8:そして開場。ぞくぞくとお客さんが入ってきます。










9:本日の一発目はDJ兼ブッキング担当のonionリーダーしげさん。
ディスコメドレーでフロアがダンスモードに!!











10:二番手はonionの紅一点DJあずちゃん。
玄人好みのコアな選曲はまさに一見の価値あり!!











11:GUEST DJのぷーさん。
フロアを引き付け、そして揺らす!!










12:DJ兼(自称)機材スタッフの私が袖からチェック










13:文字どおり休憩。
今のうちに水分をとドリンクバーが大混雑状態に。。。










14:GUEST ACTのTHREE MONO SURROUNDのLIVEスタート。
会場がまさにダンスホールと化す。











15:そして私。
色んな意味で何も言えねぇ。











16:何も言えなくて、夏。
(よく見るとさっきとTシャツの色が変わってる)











17:そしてトリはDJ兼盛り上げ担当のテツ君。
ステージ狭しと駆け回りオーディエンスを煽る煽る煽る!!!












18:大きな事故やトラブルもなく無事に終了。


そして次回開催日とGUEST BANDがいち早く発表される。









19:打ち上げにて乾杯










だいぶと省略した写真アップになりましたがいかがでしょうか?

何か雰囲気ぐらいは掴めましたでしょうか??

またそのうち別カメラで撮影された写真がアップされると思いますのでそちらのほうも期待していてください◎

動画も追々アップしたいとは思ってますので少々お待ちを。




from 豚インフルにはおそらくかからないと余裕をぶっこいてる缶